公式サイト 黒ギャルになったから親友としてみた。第4話 感想
 レビュー 考察 画像 ネタバレ 僧侶枠 原作未読
 目次へ。これまでの感想はこちら 前回はこちら
女になってしまう薬、その恐怖の性質!!
シオンも惚れてる美少女登場

黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ



 異性に興奮すると、女になってしまう薬?

 チャラ男的にデッドエンドだコレ!?

 第一話の女、とんでもねー薬を飲ませました
 また今回、“女になった”から解る
 女の怖さを初体験…!!

 もう男同士で愛し合うべきでは 

本作はBL作品です
 元男だからこそ、普通は見られない視点を体験
 いや、酷い薬ではあるんですが
 得難い経験ですわ

 おかげで親友に惚れ直すファンサービス

 やはりルイくん可愛いかよ!!

黒ギャルになったから親友としてみた。4話 感想


・第4話「昔から好きだわ、お前のそーいうトコ」

・本編

・公式ツイッター
  …アクリルスタンド商品化
・制作スタッフ 

これまでの感想

スマートフォン用ページ内リンク

・3/3ページ目へ

※過去記事一覧ページへ

※僧侶枠アニメ・感想記事一覧へ

公式配信サイト抜粋(外部)

・コミックフェスタ
  …通常版無料 月曜0時配信

あらすじ
前回を経て、シオンも女物の服へ

黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ

 色々注意されてたも、ボーイッシュでかわいい

あらすじ
 体のことに詳しい先生に話を聞きにきたシオンとルイ。

 診察の結果、「異性に興奮すると女の子のカラダになってしまう」ことが判明。女の子とのお遊びが厳禁になってしまう。

 うなだれながら、ルイと大学を歩いていると、モテ女・真由が登場。どうやらルイのことが好きらしく、シオンの目の前でルイに猛アプローチをはじめる。

 ついには2人きりで遊びに行こうと言い出し始めて…。

 その場を離れようとするシオンの腕を掴んで、ルイが言ったことは――
次回、第5話「男同士ならノーカンってことだろ?」

※トップに戻る





綴喜 創『これは興味深いですねえ…!!』

黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 000

 前回、シオンの身体はあっさり女に戻った

 だが実はルイ、詳しい人物が知り合いにおり
 シオンに文字通り泣きつかれ
 紹介する事になる

 だがルイは交換条件に、女物の服と下着を買うようシオンに強制した

 黒ギャル、服を買う。

ハジメ先生『恋愛対象になりうる存在を認識した時に分泌される…』

黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 002

)ハジメ
 いわゆる「クピドフェロモン」が

 引き金になっているようです

 それによって女性ホルモンの生産と働きを異常に高めます(以下省略)。


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 004

※クピドフェロモン
 本作オリジナルの体内物質らしい

 クピドとは、要するに「キューピッド」


 キューピッドフェロモン


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 005

※クピド
 ローマ神話における「愛の神」

 別名は「アモール」

 ギリシア神話のエロースと同一視される。


 エロスフェロモン!!


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 011
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 013
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 016

男に戻っても、女の子のお尻をおっかけてるとまた女の子になっちゃうって事です

ムンクよ叫べ
 デキる先生だった!! 説明がすっげー上手い!!

 声優さんの早口もすげえ!!

 だから前回、女の子を紹介されて戻った訳か
 また逆に、女状態で男に興奮しても
 戻らないのは証明済み

 チャラ男に死ねって薬じゃねあーか!!

 スゲーいい話だ!!

 新しい服も可愛い!! 

シオン『え~……』

黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 021

)ハジメ
 それが嫌なら

 女性を避けて

 興奮するような行動もしない事ですね~


)シオン
 そんなぁ~……


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 027

)ハジメ
 こんな魅力的な女の子になったんです

 楽しんでみてはどうです?

 たとえば私と……♡


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 028
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 033
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 035
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 037

はっはっは、冗談ですよ♡(ハジメ』

綴喜 創という男
 ヘイ彼女! この先生にも投薬頼むわ!

 と言いたくなる女ったらし

 前回ルイが、露出度の低い服を選べと促した
 やはり、セクハラ案件だったからか
 眼鏡はセクハラ

 元男と解ってて口説く勇気!!

 モテるには、攻めの姿勢も大切
 モテそうな人ですわ

 白衣だから清潔感ありますし(迫真)。

 やはり眼鏡は知性

 眼力は強力。

ハジメ『引き続き検査して、調べていきましょう!』

黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 040

 無論、医者としての姿勢もあるでしょうが
 抜け目なく「次」を約束する先生
 隙がねえな!!

 シオン君は快楽に弱いし(公式)

 心配ですね

ルイ『男のままでいる方法は見つかったんだから…』

黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 054

)シオン
 けど、女の子に興奮すんなとか…

 無理じゃね?


)ルイ
 ま、頑張ってくれよ


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 057
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 063
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 065

やっぱ男のお前じゃねーと、張り合いねーしさ?(ルイ』

かわいい
 またもルイくん、無自覚に撃墜している…

 イケメンは常に斜め45℃

 無論、女としてのシオンにも惚れているものの
 それでも、男に戻って欲しいと言う
 彼が友達で良かったよ!!

 彼が友達なのが不幸だよ!!

 開くしかありませんね

 この、既にほぼ開いてる新世界の扉を!!

 ようこそ…、『男』の世界へ……

宇栄原 真由『あれ…、ルイ君?』

黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 072

)シオン
『(男子一番人気のマユちゃん!)』


)マユ
 誰、この子


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 078

)シオン
 エッ……


)ルイ
 ああ~、高校の後輩みたいなもん


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 083

『(なんか俺…、睨まれてる?(シオン』

そうですとも!!
 宇栄原真由、公式によると17歳大学二年生

 身長171cmで、ミスコン1位!!

 すげえなこの大学、今どきミスコンがあるのか
 中止、廃止が多いご時世にあって
 珍しい大学

 また「高校生」とは言い訳上手

 おかげで、“いきなり現れた”事も
 説明がつく訳ですわ

 やはりイケメンは嘘つき。

 ところでカルタゴは滅ぼさねばならぬ

ルイ『そういえば最近、シオン君いないねー?』

黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 085

)ルイ
 アイツ今、風邪こじらせてんだよ


)マユ
 あ、そうなんだ~♡

 じゃあさー、今度遊びに行かなーい?


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 091

)マユ
 シオン君抜きの、二人っきりが良かったんだよね~♡


)シオン
『(はあ!?)』


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 101
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 103
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 110

『(なんか解んねーけど超ムカつくぜー!?)』

シオンの知らない顔
 それは、ただの嫉妬なんじゃないですかねえ

 ともあれマユ選手、見事な自爆!!

 常識的には、極めて有効な口説き文句でした
 男心を、グイグイ揺さぶる真由
 経験値高そう

 あなたが特別よアピール!!

 ですがルイ、恋愛よりも友情優先
 怒ってしまうタイプ!!

 これは女体化関係ない奴だ!!

シオン『(勝手にヤッてろ、ばーか!)』

黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 113
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 115
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 118
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 125

)ルイ
 ごめんマユちゃん

 シオンいねーとつまんねーから


)マユ
 …!


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 127

)シオン 
 俺、余計ミジメじゃん…

 お前に庇われて…


)ルイ
 そんなつもりねーよ


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 132

)ルイ
 お前がいなくてつまんねーのはマジだし


)シオン
 さ、サンキューな……


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 139
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 146
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 149
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 154
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 159

俺もまだまだダメだなー!(シオン』

マジだし
 手を握ろうとし、無自覚にスルーされるルイ

 殿! こいついい奴かよ!!

 前回といい、互いに無自覚に落としにかかり
 いざとなると照れてしまうルイ君
 可愛いかよ!!

 後やっぱり女は怖い

 女同士、だからこそ見えてくる別の顔
 これも「女の気持ち」か

 ようこそ…、『女』の世界へ……

 おい、その先は地獄だぞ

シオン『戻ったらオトコ磨いて! ぜってーお前よりモテっからなー!!

黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 162

 マユの態度に、自分が未熟だと結論したシオン

 前向きだねェシオンくん!!

 恨むのではなく、ただ自分の魅力が低かった
 更なる成長を期すだなんてまあ
 清々しい奴!!

 そりゃ可愛い子になっちゃう訳ですわ

ルイ『ふふ、ジョートーだぜ!』

黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 169

)ルイ
 そういや、前オトコに戻ったの

 今日ぐらいの日数だったろ?

 てコトは、今ここで戻ってもおかしくねェぞ?


)シオン
 こ、ここでってお前…?!


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 180

)ルイ
 とりあえず!

 サークル部屋いくぞっ!


)シオン
 お、おう……

 ……って、なんでこうなるんだよ!?


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 190

)シオン
 ナンパも合コンも…

 そもそも、女の子に近づくのもダメとか

 はぁ…


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 196

)シオン
 ま、考えても仕方ねェ!

 今は我慢すっぞ!



)ルイ
 ハハッ、昔から変わんねーけど


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 206

)ルイ
 やっぱ好きだわ、お前のそのクソポジティブ!


)シオン
 !?


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 212

)シオン
『(まただ…、また心臓が勝手に…!?)』


)ルイ
 シオン?


黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 213
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 221
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 223
黒ギャルになったから親友としてみた 第4話 感想 ネタバレ 226

『(男に戻ってンのに、何ドキッとしてんだよ俺?!)』

クソポジティブ!! 
 それは、ただの愛なんじゃないですかねェ

 メイド服もとてもえっちです

 問題は、男⇒女は服が着れるから凌げるとして
 女の服装で、男に戻ってしまった場合
 色んな意味で地獄絵図

 弾けますね、色んな意味で

 幸い、現状はサイクルが安定してるも
 不意に戻ったら大惨事

 薬なんていずれ薬効が収まり、効果が切れるものですが…?

 マユちゃんもまた仕掛けてくるか?

※トップに戻る





公式ツイッターより



























2021年4月25日 黒ギャルになったから親友としてみた。第4話「昔から好きだわ、お前のそーいうトコ」

スタッフ
 原作:織島ユポポ
 監督:ちょっこう
 脚本:黒崎エーヨ
 キャラクターデザイン・総作画監督:McQ1
 音響監督:みさわあやこ
 音響制作:ブラックフラッグ
 アニメーション制作:いらゐあす
 製作:彗星社

キャスト
 千早瑠依   CV:古川慎
 千原獅音   CV:山本和臣
 綴喜創    CV:下妻由幸
 宇栄原真由  CV:水谷麻鈴

■主題歌
「HOT♡SUMMER」
 作詞:PA-NON
 作曲・編曲:だいふく
 歌:千原獅音(CV.山本和臣)

 次回、第5話「男同士ならノーカンってことだろ?」

トップに戻る












 じみへんっ!! 地味子を変えちゃう純異性交遊 第1話「地味子は意外にかわいかった。」
 じみへんっ!! 地味子を変えちゃう純異性交遊 第2話「酔っても意外とやれちゃった。」
 じみへんっ!! 地味子を変えちゃう純異性交遊 第3話「水着は意外に濡れていた。」
 じみへんっ!! 地味子を変えちゃう純異性交遊 第4話「告られて意外と心がゆれていた。」
 じみへんっ!! 地味子を変えちゃう純異性交遊 第5話「マッサージも意外に上手かった」
 じみへんっ!! 地味子を変えちゃう純異性交遊 第6話「仕事中なのに意外と激しかった。」
 じみへんっ!! 地味子を変えちゃう純異性交遊 第7話「俺って意外にひどかった。」
 じみへんっ!! 地味子を変えちゃう純異性交遊 第8話「地味子に意外と…マジだった。【最終回】」

トップに戻る












 黒ギャルになったから親友としてみた。第1話「今日からお前、俺の女になれよ」
 黒ギャルになったから親友としてみた。第2話「俺ら、もう一線超えちまってんだよ」
 黒ギャルになったから親友としてみた。第3話「何隠してんだよ。男同士、だろ?」
 黒ギャルになったから親友としてみた。第4話「昔から好きだわ、お前のそーいうトコ」
 黒ギャルになったから親友としてみた。第5話「男同士ならノーカンってことだろ?」
 黒ギャルになったから親友としてみた。第6話「嘘でもそんなこと言うんじゃねぇ」
 黒ギャルになったから親友としてみた。第7話「お前の気持ち、証明してやる」
 黒ギャルになったから親友としてみた。第8話「最後までするぞ【最終回】」

トップに戻る

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
アニメランキング