はがねオーケストラ 第6話 感想 さすがにこれはないっすわ アニメ画像付き
えーと…、「良い…、笑顔です…」とか言っときゃ良いのかな!? 怒られるよ!?

00072
00065
 版権問題勃発のコスプレ回! いやぁ良かったですね、セイバー・リリィ・マーシャちゃんとかね!!
 タイトル回収が、完全にシンデレラガールズっていうか
 アニメネタじゃないの!?

 すごくアイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball resplendent,enjoyable,and...」 だった!

流行を取り入れよう!
 まあ、パズドラと北斗の拳がコラボガチャやったりしてますし、そう珍しいことではない
 多少はね?

 エンドカードもバニーガール、いいですね…。

『さあ、このアニメも折り返し! けど特に気にしないで、きっちり宣伝するよ~!』

00069
00077
00001
00002
00003
00004
00006
00007
00008
00009
00010
 思いっきりテコ入れ回じゃねェか!

ツッコんだら負け
 今、「アーサーって人をミリオンな感じで登場させるのが流行だ!」と聞きつけ、ご覧の有り様!
 どこの弱酸性ですか?!

 アーサーはアーサーでも、アーサー違いですから!

 詳しいな行商人!
 と思ったら、劇中でもツッコまれる有り様

 Fateの「セイバー」、どれもアーサー王がモチーフですが、一名違うのが混ざってる!

 赤はアーサーじゃねーから!

『回を追うごとに、ツッコミに磨きがかかってるよねマーシャさん』

00013
 実際、ここまで見た中で、一番好きなキャラはマーシャになりました!
 一人称的に、すごく覚えやすいしね!

 一人称が自分の名前!

『ゲーム宣伝アニメか…、ツッコミ育成アニメか…、どっちかにしてくれません…!?』

00014
00016
00017
00080
00018
00019
00020
00022
00023
00025
00026
00028
00029
00030
00031
00032
00033
00034
 そして「桜セイバー」もお披露目…、おかみさんカワイイィィィッ!

人気を取り込もう(物理)
 ちなみに「桜セイバー」もアーサー王ではなく、しかも、この格好は正体とはあまり関係ない
 というか、本来の格好をしたら一発で真名がバレかねない
 有名人がモチーフ

 この方々ときたら…!

 どっかで見たキノコ!
 キノコが、パクパクされて嬉しそうにする事案が発生!!

 もうこのアニメ、どっちに向かってるのか、いけない方向だとしかわからない!

 心が汚れてると楽しめるアニメ!

『こうなったら、マーシャがプロデュースして差し上げますわっ!』

00035
 ん? 今プロデュースって言ったよね、プロデューサーさん?

『何気にスタンバってるあたり、行商のヒトも大概っすねー』
マーシャ『さあ! 今こそ、あなたの魅力で人気爆発の時ですわー!』

00036
00038
00040
00042
00044
00045
00046
00047
00048
00049
00051
00052
00053
00056
00057
00059
00060
00061
00062
00064
 フライ・ド・ポテトーーーーーーーーーーー!

さすがにこれはないッスわ
 やっぱりというか、オチがまんまアイドルマスター過ぎて、シンデレラガールズですよ武内P!
 いい…、笑顔です

 なおマーシャ当人は、「主人公」を女装させる気だったらしい

 だが当人は
 キノコのほうを気に入ってしまったという話

 ナレーション担当まで、思わず黙ってしまう無法回であった…。

 あ、やっぱり自覚はあったのね。

エンドカード『普段と違う格好で接客するのも、悪くないですね~』

00065
 いい腰周りですね…。

何事にも
 迷惑ではなく「そうしたいから」、という思いで挑むが大切だ、と含蓄エンドカード。
 やはり、亀の甲より年の功であった。
 バニーさん良いよね…

 描写的に妄想っぽい感じですけど、会話してるし、ちゃんとコスプレしてた模様

 マーシャさんはオタク、と。

はがねオーケストラ 感想 2016年 10月ショートアニメ

 はがねオーケストラ 第1話「やっちゃった♪」
 はがねオーケストラ 第2話「妄想による風評被害!」
 はがねオーケストラ 第3話「どこのメーカーもやってますわ」
 はがねオーケストラ 第4話「で、どうなったの?」
 はがねオーケストラ 第5話「ダウンロォォォォド!」
 はがねオーケストラ 第6話「さすがにこれはないっすわ」

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
アニメランキング