野放図に使い過ぎてしまい、容量の壁に ※追記あり

00000
 現在、とりあえずここまで

画像容量無制限の壁
 当方、デタラメな数の画像を貼ってる為、使用開始から9ヶ月足らずで壁に当たってしまいました
 公式上では、「容量不足になっても運営へ連絡すれば」無制限に増やしてくれますが
 18日深夜の連絡後、8MBほど増加したようです

 或いは「毎日容量増加してる」ので、その増加分かもしれませんがわかりません

これから
 今はもうほぼ見られてない、放映終了から3ヶ月以上前のアニメ感想から消していく事にしました
 再移籍、画像を絞り、またアップ画像を小さくする事も考えましたが
 自転車操業でいきます

 手元にはアップ前のが残ってますし、「消す」方向で行きたいと思います

追記。平日になってから、運営より「容量追加」が行われました!

00000
 なんと5GB、基礎容量の半分にあたる5GBが一挙に増えました!
 これは凄い太っ腹!

 私が使いすぎなのも確か、削除も継続しますが、まさかこんなに増えるとは!